かぼちゃん、サンタさんに。 | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/

今日は旦那さんは夜勤です。

イブなのにお疲れ様です。

夜勤弁当、撮り忘れました!!
けど、普通の鮭弁当です。
イブなのにごめんなさい。笑

ところで、今日までクリスマスイブは、‘’クリスマスの前日‘’という意味だと思っていたら、正式には、
‘’クリスマス前日の夜‘’
という意味なんですね❗❗
クリスマス・イブニングの略だとか。

この年になっても、初めて知ることが多いですチュー



今夜はかぼちゃんと過ごすしま~すラブ







サンタの帽子は、寝ているときにしか被せられません。起きていると嫌がって暴れます・・。


かぼちゃん、メリークリスマスラブ