今日の夕飯☆~手巻き寿司~&かぼちゃん、寝てます。 | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/




手巻き寿司☆
手羽先の甘辛唐揚げ☆
ブロッコリーのポテトサラダ☆



そんなに頑張っていないクリスマスディナーでございますチュー

けど、手巻き寿司は大好き~ラブ



クリスマスケーキ☆
近くのケーキ屋さんにて❤


旦那さんは微熱があって、あまり食欲がなく、残念ながらケーキは食べられませんでしたニコ💦

早く治ってね!!




ちなみにかぼちゃんは、めちゃ元気です❤

遊び疲れてゴロンとなっている図。




今は旦那さんの隣でスヤスヤと寝ております照れ


ZZZ。

昨日は、うーうーと、人間みたいな寝言を言っていてびっくり~びっくり
悪い夢でも見たかな?!