今日の夕飯☆~棒々鶏~&かぼちゃん、遊び過ぎて疲れる。 | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/




レンコン混ぜご飯☆
エリンギと玉ねぎの味噌汁☆
棒々鶏☆
パプリカとアボカドの塩レモンサラダ☆



棒々鶏☆

たっぷりと特製だれをかけて

とっても美味しかったです❤



パプリカとアボカドの塩レモンサラダ☆

シンプルにレモン、塩、オリーブオイルで味付けしました。

クリームチーズも少し入れて、アクセントに



レンコンの混ぜご飯☆

醤油、塩、青のりで焼いたレンコンを、ご飯に混ぜただけのものおねがい

これが、簡単なのになかなか美味しいのです♪


ちなみに、今日のお弁当は、こんな感じ。






そして、かぼちゃん爆笑

今日は、雨だからか?!ずーっと寝ていました。
起きて、食べ、遊んでしばらく寝る。の繰り返しウインク


途中、起きた時におもいっきり遊んであげると、さすがのかぼちゃんもグッタリ❗


床にペターっ。
疲れて眠そう・・。

ジャンプが大好きなかぼちゃん。おもちゃを捕まえようと、連続ジャンプをした結果、こうなりましたニコニコ


いい運動ですね♪