TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い







前回のブログで、さらままさんとさらぱぱさんにイラストのリクエストを送ったのですが



大人気ブロガーさんでリクエストもたくさん届いていると思うので、もし描いてくれたらいいな〜真顔気長に待とう〜真顔と呑気に構えていた矢先に


なんと、早速描いてくださっていました。笑い泣きお願い


本当にありがとうございます!(コメント出来ないので、こちらでお礼をお伝えさせてください!)



※ブログからイラストお借りしました。


和葉ちゃんの謎の疾走感が個人的にツボでした。笑い泣き

そしてハカセが可愛いね。グッ



さらぱぱさんは、芸能人の方々などはとてもリアルにお描きになるのですが、キャラクターものになると途端にゆるくなるので、そのギャップが好きだったりします。



特に好きなのが、ディズニーのチップ&デールで、本当は2匹とも男の子なのですが





なんと、さらぱぱさんがお描きになると、1匹が女の子になっていたりします。笑い泣きおいで



※過去の記事(2024年2月11日)よりイラストをお借りしています。


https://ameblo.jp/salaryman-2022/entry-12840075103.html



いつも楽しい気持ちにさせてくださり、ありがとうございます。デレデレ


これからも更新楽しみにお待ちしております!