TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い







GW後半は祖父母の家へ、家族3人で2泊3日のお泊まりしていました。




 1日目


1日目は祖父母の家に到着し、のんびりゴロゴロ。


特に何もしていなければ、特にお金も使っていません。真顔




 2日目


2日目はコナンくんの映画を観に行きました。



面白かったのですが、内容がてんこ盛りで、途中からついていけなかったです。笑い泣き


ネタバレになってしまうので詳しい事は書けないのですが、平次くんの剣さばきがとてもカッコよかったです!



大人気ブロガーであるさらママさん、さらパパさんもコナンくんの映画をご覧になったようで

さらパパさんがコナンくんのイラストを描いていらっしゃるのですが、ツッコミどころ満載(褒めてます真顔)で面白かったです。


コナンくんに犬って登場したっけ…?としばらく真剣に考えてしまいました(笑)


いつか平次くんと和葉ちゃんのイラストも描いていただきたいです。お願い



映画館ではホットドッグと、こちらの飲み物が美味しそうだったので買ってみました。



わたしはストロベリー&マンゴーをチョイス。


ストロベリーとマンゴーかなり相性が良かったです。ナタデココも入っていて豪華なジュースでした。デレデレ




映画を観た後は、ケーキ屋さんでお茶をしました。



わたしは葡萄のタルトにしました。中にカスタードも入っていて、とても美味しかったです。デレデレ




そしてコンビニで飲み物などを調達してから、祖父母の家に帰ると、豪華なお寿司を用意して待っていてくれました。



銀のさら美味しかった〜デレデレ(さっきから食べ物の写真しか載せてないな?)




 ​3日目


3日目も1日目と同様、ゴロゴロして終わりました。

あっという間に時間が溶けていく不思議。真顔


帰り際に、祖父母からピザをご馳走様になりました。



みんなで仲良くシェア♪





お泊まりにかかった費用をまとめますと


​交通費 4,500円

映画のチケット 2,000円

ホットドッグ&ジュース 1,100円

ケーキ 1,000円

コンビニ 1,100円

合計 9,700円


おばあちゃんとおじいちゃんがたくさんおもてなししてくれたおかげで、楽しい3日間を過ごせました。


感謝の気持ちでいっぱいです。






最後までお読みくださり、ありがとうございました!