雨の日のストレス解消法 | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



じゃん♪

大雨で🐶🐶お散歩に行けない時用

新しくノーズワークマット買いました!!

(マットの中に隠したおやつを探し出す遊び)



初代マットは

かじってぶん回して

おやつを隠す場所が伸び伸び〜(T-T)



新しいマットに直ぐ食い付く方々(≧∀≦)

コレ、おやつを隠す場所が沢山あって良い!!


動画27秒



遊び終わった後は

ぐっっったり(*^^*)

かなり疲れた!




心・脳が満たされ、

運動不足の解消になります



♡おまけ♡

Takeさんの出張グルメ

出張先から送りつけてくる写真・・・


Maoは平日ダイエットしてるから

もの凄く美味しそうに見える(−_−#)




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ