博多の大人気つけ麺店 | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



どん!

美しい麺線!!

壁紙にしたーい♡



Takeさんの博多出張ランチは

麺や 兼虎さん


でかでか焼豚も

壁紙にしたーい♪


太麺は少し柔らかめ

福岡の人の好みに合わせたのかな?



同僚サンが頼んだ豚ご飯

これも壁紙に・・・しつこい⁉︎w

↑少し不気味



同僚のOさんがMaoのブログに協力的で

「メニュー、指しましょうか!?」

とノリノリだったらしい

(≧∀≦)



♡おまけ♡

ながーーーいおこしですw

ロング散歩お疲れー🐾

1時間以上このスタイルだった




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ