今年のお誕生日はちょっと違う | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




6月19日

もなかのお誕生日でした♪



今年のプレゼントは去年までとは

ちょっと違う(≧∀≦)

黒毛和牛

Takeさんの仕事の担当エリアに

黒毛和牛の名産地がある‼︎

黒豚さんも黒さつま鶏さんもいる‼︎

これらがお値打ちに購入出来るんです♪


3歳からオージーのローストビーフだったけど

鹿児島市ではオージーが少ない・・・

大手スーパーで800g切って下さいと

頼んだら断られた〜


で、贅沢な黒毛和牛になりましたとさ


実際に食べる量(≧∀≦)

冷凍して少しずつ食べます♪


美味しかったね!!





ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ