ラーメンだけどラーメンじゃない感じなんだよね | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




鹿児島県民のソウルフード

こむらさきサンでランチして来ました♪


昭和25年開業


初めて見る盛り付け!

千切りキャベツがもりっ


大量キャベツにテンション下がる(≧∀≦)

スープはちゃんぽんのような・・・


白くて細いストレート麺

変わった舌触り

そーめんでもパスタでもラーメンでもない感じ


黒豚チャーシュー美味しい


鬼のように胡椒をかけたら

少しラーメンっぽくなった♪

不思議なラーメンでした〜




♡おまけ♡

悪い子!!

Takeさんの使用済み靴下を

ぶん回しながら走ってきた!!



嫌だよー

脱いだ靴下だし

よだれでべしょべしょじゃーん(ー ー;)




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ