サラリーマンの出張グルメ ブリがブリブリ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




出張が激増したTakeさん

美味しかったランチ写真を

送り付けてきますw


ぶり丼!!

鹿児島県曽於郡道の駅

くにの松原おおさき

って何処⁉︎(≧∀≦)


「ブリがブリブリで美味しかった!

甘醤油が合う。

山葵がすってあるやつでめちゃくちゃ辛かった」

と言う食レポ付き


コーヒーもセットなんだって!!

「食べるしかないよね!」

って食べたらしいw


「中が空洞」

と文句言ってた

50円引きだからかなw



グルメ満喫の出張シリーズ終了します

お付き合いありがとうございました




♡おまけ♡

眉毛ぼーーーんw

ごはんまだなの⁉︎

と詰め寄るおこしです

早くトリミング行きたい〜✂️




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ