サラリーマンの出張グルメ 鹿屋市不思議なカタチのとんかつ | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




出張が激増したTakeさん

美味しかったランチ写真を

送り付けてきますw


鹿屋市にある人気のとんかつ屋さん

どーん!!

なにこのカタチ!?

ロース細長〜い!!


かつ満佐サン

「今までのロースカツでNo.1だね!

柔らかジューシー。

ロースなのに脂部分が独立してない。

10分並んだけどその価値あるよ。」

と言う食レポ付き

おひつご飯が最高とのこと

出張中、カロリー取り過ぎ・


出張グルメはまだ続きます(_ _)




♡おまけ♡

朝んぽ10,000歩オーバーすると

昼まで爆睡💤


おこしお疲れー♪

胴が長いね(≧∀≦)



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ