節分は毎年コレだね!! | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



毎年恒例

鬼さんと記念写真w


もなか🐶お面が気になるね(≧∀≦)

お面の下はアニオタおじさんだよw



恵方巻は西鉄ストアさん


生本マグロ中トロ入海鮮極み巻き
生本マグロ中トロ特上鉄火巻き

具沢山♡

美味しかった♪



犬らはモデルさんばかりやらされ

もなかはジト目w



おこしは津軽弁でクレームw

いづい→しっくりこない・気持ち悪い

(Takeさん′sお母さんの故郷の言葉なんだって♪)


おつかれさまでした!!

ちゃんと報酬あげるよー(^-^)





ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ