石田一龍系のザ・豚骨ラーメン① | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪



こんにちは

にわかラーメンブロガーMaoです😆



豚骨ラーメンの聖地で新店舗オープン✨

石田一龍で修行された店主さんのお店

おがた家さん

店の入り口付近でなかなかの豚骨臭滝汗くっさー



注文したのは

濃厚ぜんぶのせラーメン

トロッとした濃ゆいスープ





中細ストレート麺

スルスル〜な食感

とろとろスープに絡みまくる!!


豚骨スープを炊くニオイはキョーレツなのに

食べると臭くない不思議・・・



次回は

豚骨初心者にオススメの

あっさりバージョンです👍


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

❤️おまけ❤️


お花見してきたよー🐾

梅がきれいでした💕




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



全身のシャンプー・リンスはこちら

植物の持つ消臭、消炎効果を最大限に発揮

汚れをしっかり落としながらつややかで健康な毛並みに仕上げるナチュラルなシャンプー