舟和の芋ようかんにバターが合う! | もなかとおこしとお菓子な日常

もなかとおこしとお菓子な日常

ミニチュアシュナウザー「もなか」と「おこし」の自由過ぎる日常をのんびり綴っていきます。
また、美味しかったパンやスイーツたちも掲載♪




舟和さんの

芋ようかんともなか🐶

そのままでも美味しいけど


トースターで焼いてバター少しつけると

激うまー(*≧∀≦*)キャー♪


安心素材だから

わんわんたち味見をどうぞ👍

安心とは言え砂糖と塩入ってるから少しね!

まてー✋



もなか ヨシ👍


おこし まてー✋


ヨシ👍


美味しかったね( ´∀`)♪




ご訪問ありがとうございましたm(__)m

更新の励みになります💕
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



全身のシャンプー・リンスはこちら

植物の持つ消臭、消炎効果を最大限に発揮

汚れをしっかり落としながらつややかで健康な毛並みに仕上げるナチュラルなシャンプー