ワカサギとつりステ釣会議 | フラーのエレキメンテナンス note

ワカサギとつりステ釣会議

先月、今シーズン初の山中湖へ。
今回お世話になったのは2年前にも
「NEWJACKで行くワカサギ釣り」でお世話になった

マリンハウス モモさん。

大きなドーム船なのでゆったりできます♪

 

ご一緒させて頂いたのは、、、

カンバク5代目リーダーの小野瀬みらいさん。
7代目アングラーズアイドル・つりステ釣会議の橘みずほさん。

 

橘さんとは初めて釣りをご一緒させて頂きましたが

ネイルが...めっちゃ付けずらそうあせる

それでもエサ付けをがんばって釣られてました!

もちろん小野瀬さんも♪

 

ただこの日は、

めちゃめちゃ渋くて...。

釣れないねーーーーって事で
ワカサギではまさかの「ツ抜け」目標に変更(笑)
って言うくらい厳しかったです!
そんな状況なので誘いを変えたり試行錯誤しながら

最後まで釣りをしている姿を拝見していて

お2人とも釣りが好きなんだなぁ、、と思いました。
まぁ、ワタクシは早々に飽きて諦めましたけどね(笑)

当日の模様はBS釣りビジョン毎週土曜日22:00~(リピート放送あり)放送の
つりステ釣会議のわかさぎコーナーで橘さんの特技も含めて(笑)お話されてますので

ぜひご覧ください。


おまけ。

魚をクーラーボックスへ入れるのに何故か気合を入れる小野瀬さん(笑)