今日は、小野瀬みらいさんに
誘ってもらって3年ぶり?位の
ワカサギ釣りに行って来たよ〜🎣




初の山中湖ですね。

朝はめーーっちゃ寒かったけど
すぐに天気が良くなって
富士山も近くで丸見え🗻😍



momoさんにお世話になりました!





休日もあってか、沢山ある席は満席状態。

普段から釣りしてそうな男性から、
竿を握るのが皆初めてというファミリーなど
色んな方達がいたよ☺️




ワカサギ釣りは、
ゆっくり釣り出来る所がまた良いよね☺️
(特に今日はアタリが少なかったもんで)




釣れね〜な〜

アタリね〜な〜     顔。







でも終始わっきあいあいと
楽しめました😆


実は、ワカサギ釣りは2回目で
3年前の初めての時は
桧原湖で100匹釣れたもんで

『簡単に釣れる』イメージ
でした。


なので、今日も100匹目標。。。

だったつもりが
開始20分位でつ抜け目標に変更しました😂


ワカサギ釣りでつ抜け目標て.....笑



ただ、最終的な釣果は目標達成し
16匹でした!!笑


今日はね、渋かったの!
本当だよ!!下手くそだからじゃないよ!笑
まぁ、それもあると思うけど!笑

スタッフさん達も
『今日は厳しいね〜』と。

100匹は程遠かったね☺️

ただ、久しぶりのワカサギ釣りを
一日中みっちりと
最後の最後まで楽しめたから良し!👍



このお話は、再来週位の
つりステ釣会議で話すかな?

皆さま、お見逃しなく🤗