お休みの日に頑張って早起き♫


6時に起きましたニコニコ



そう、この日は

上野の森美術館へ行った日




絵の鑑賞前に

モーニング行くぞー!グー



休日の早起きは

睡魔に負けて

挫折することが多いので

気合いと強い志が必要爆笑




珈琲 王城

上野駅広小路口から5分程



9時前に到着音譜


モネ展は

10時から10時半入場のチケットを

購入していたので

ちょうど良い感じOK



平日のモーニングは

さすがに並びなし



前回の訪問では行列していて
おじいさまが疲れきっちゃいましたw



店内に入ると
半分くらいのお客さんは
常連さんって感じだったかしら?



ハムサンドに惹かれるけど

まずはやっぱり

トーストセットかしらねニコニコ




2回目なので

わかっていたのですが


コーヒーを

先に出してくれまして


トーストも間もなく

出てくるのでしたら

問題ないのですが


一向に出てくる気配なく凝視




約10分後に揃いました




トースト(普通焼)セット




バターがめっちゃしみしみ



カロリーがすごそうですけど

深く考えないようにしましょ笑




エッグスタンドに入った

卵って可愛いニコニコ




昔の洋楽がBGMで流れ

ちょっとまだ眠気のある体をゆだねて

ふわ〜っと過ごすモーニング♫




トーストをかじり


ぬるいコーヒーを飲み…


まったりとした

良い時間を過ごせました笑




外観も素敵✨





パンダパンダパンダ



上野駅でパンダが

サンタになっていましたニコニコ


やっぱりパンダは

黒が可愛いと改めて思いましたw