YEG総会 | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ


 5月29日(水)17:30より、リバーサイドホテルにおいて、平成25年度沼津商工会議所青年部通常会員総会が開催されましたので、参加してまいりました。


 今回は特に、本来でありますなら沼津市議会を代表して、城内議長が参加される予定でありましたが、公務のため副議長であります私が代理参加となりました。


 YEGの会員でありながら、来賓としての参加となった関係で、何とも言えない複雑な心境でありました。


 懇親会の席では、お歴々がお揃いの中、来賓代表として乾杯のご発声のお役をいただきましたので、一言ご挨拶させていただきました。


 本日は来賓としてではありますが、これからもYEGの皆さん、一会員としてよろしくお願いいたします。