体育協会 総会 | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ


 6月1日(土) 17:30より、ホテル沼津キャッスルにおいて、平成25年度沼津市体育協会総会に参加してまいりました。


 今年度は、沼津市スポーツ少年団本部長としての初めての参加となりました。


 そのため、襲名披露も兼ね、臼井会長のご配慮により、乾杯のご発声もさせていただきました。


 運動会系の集まりと言っても過言でない体育協会において、お歴々がお集まりの中、私ごとき若輩者が乾杯の発声とは大変栄誉なことではありますが、大変緊張いたしました。


 しどろもどろの挨拶であったと、深く反省しております!!!


 まだまだこの世界では若い衆でありますが、今後も沼津市のスポーツ振興と青少年健全育成のために頑張ってまいりますので、諸先輩方、よろしくお願いいたします!!!