2024年 F3C選手権スケジュール | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

今年のF3C日本選手権の予選等のスケジュールが公開されています

 

RCヘリコプター委員会のサイトはこちら

 

私の参加する東日本予選

今年は参加人数が多そうで、

いつもボーダーギリギリ通過の私には

かなりの狭き門になりそうです(^^;

 

2024新演技になって初の選手権

しかも、CGY770Rやニューモーター

その他新アイテムの登場で

1点の中に数人が入る接戦の予感が...

 

ギリギリ通過から余裕の通過になる様に

しっかり調整・練習したいと思います!

 

 

今年の本選の会場は宇都宮になりました

開催時期も10月上旬から今年は9月下旬になり

少し早まります

 

 

そして、

クラブ対抗競技会の会場がユーポート木更津になりました~(^^♪

日時は10月27日(日)

 

今年は久しぶりの関東


クラブ対抗の会場は岐阜県など西日本方面が多かったですが、

関東近県から東北地区の飛行場でF3Cを飛ばしている方で、クラブ対抗に出たいけど、岐阜までは遠くて諦めていた方、


是非、参加してほしいと思います

クラブ対抗は3人1チームの団体戦です。

今から友人・知人を誘ってチームをつくって練習すれば

十分時間はあると思います

 

参加申込の詳細や受付は

9月下旬から10月上旬には案内が出ると思います

 

ぜひユーポート木更津に来てください!(^^)/