本日は
とってもかわいい姉弟が
七五三の前撮りをしてくれました
来週は和装でお詣りにお出かけします。
本日は
ドレス&タキシードですごくかわいく、そしてかっこよく撮影してくれました
ブルー系が大好きなYちゃん。
かわいすぎます
髪飾りのお花もYちゃんセレクトです
こんなに小さいのに自分のこだわりを持てるって
尊敬しますっ
自分が好きなものが解ってるってすごい!
お次はKくん
ハットの持ち方もキマってます
Kくん、イケメンっ

楽しく撮影していただきました!
オシャレなご家族様です(^-^)羨ましいっ。
皆様お疲れ様でしたぁぁぁ。
お写真お楽しみにお待ちください
和装もよろしくお願いします♪
エスドレッシングでは
まだまだ七五三衣装・お写真のご予約を承っております。
どこよりもリーズナブルに、ステキに当日をお迎えしていただけるよう、エスドレッシングにお手伝いさせてください♡
お気軽にお問い合わせください♡
エスドレッシング
S dressing
静岡県駿東郡長泉町なめり206
055-989-5006

にほんブログ村







