三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
エスドレッシングでは
今日も七五三の撮影をしていただきました!
今日の主役は
Mくん!
カメラ目線が上手です
忍者の真似をずっと披露してくれました 笑
かわいい
弟くんはチョコレート両手持ち 笑
ママも着物で凛としていてキレイです
M君とコーディネートしてきてくださったのかな?
このお着物はママのおばあさまのもので
全部ほどいて、こちらのお色に染め直したそうです!
ステキ〜っ
着物って一生使えるものなんですよねぇ。本当。
おばあさまも喜んでいますね
ありがとうございますっ
三嶋大社へのお詣りはいかがでしたでしょうか?
また遊びに来てくださいね



