三連休の初日は
七五三の撮影をさせていただきました♡
本日の主役は
とーってもかわいいYちゃんです


普段は海外に住んでいるYちゃん。
おじいちゃま・おばあちゃまのお家の近くのエスドレッシングで撮影していただきました!
ありがとうございます
なぜか
「おじさん」と「ゼリー」というワードに反応して
かわいい笑顔を見せてくれました 笑
赤がとってもよく似合っています
Yちゃんのおばあちゃま、いつもエスドレッシングのブログを読んでますよーと言っていただき、本当に嬉しいです!ありがとうございます
ブログを書いていく励みになりましたぁ
読者がおばあちゃまたった1人になったとしても、ブログ書き続けますねっ!笑
本日はありがとうございましたあ。
Yちゃん、また遊びにきてね
エスドレッシング
S dressing
静岡県駿東郡長泉町なめり206
055-989-5006
読み終わりましたらクリックしてください。お願いします♡

にほんブログ村


