最後になりますが、有難うございました!! | UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

かれこれ3~4年前にUC発症。
ものすごく重症ではありませんが、ダラダラと調子が悪いです。
はぁ~・・・健康になりたい・・・

最後の更新にしようと思います。


このアメブロさんにまず感謝いたします。


この僕のブログを見てくださる方々に会わせて下さって。



そして、このくだらないブログを読んで、コメント、ペタ、メッセージ下さった


方々、本当に有難うございました。


僕は、UCの為にここ数年で、すごく精神的にまいってました。


何をやっても良くならず、生活もどんどん縮小してしまい、


会社に行くのがやっと・・・


(一生このままかぁ・・・)


と悩んでた所に、アメブロで皆様のブログを拝見し、


同じ悩みを抱えてる方、またもっと大変な悩みを抱えてる方を知り、


なんと自分は弱いんだろうと、まだもっと前向きに生きることが出来るはず


と思い、自分もここに参加させて頂くことにしました。


今も分からない事一杯ですが、皆さんに教えていただいたりして、


本当に充実した生活を取り戻せました。


わずか半年間のアメブロ生活でしたが、僕の人生でホントに貴重な思い出です。


ここでお知り合いになって頂いた方々、お顔も知らない、何も知らない仲ですが、


心から大好きです。


世の中の人々が、こんなに優しいって知りませんでした。



僕の身の回りが大変忙しくなってしまい、ペタ、コメントするにも、


自分の気持ちが入っていない事、非常に失礼を感じ、


こんなに素敵な方々に申し訳なく思い、やめようと決意致しました。


また、落ち着いて機会があれば参加させて頂きたいと思います。


皆さんのブログは、引き続き拝見させて頂ければと思います。


本当に皆様有難うございました。


皆様が幸せで過ごせることを心からお祈り致します。



寂しさが倍増しますので、今回コメントは無し設定にしております。


ごめんなさい。




とんきち、幸せでした~  ブイッ!!チョキ