考えた末・・・・ | UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

かれこれ3~4年前にUC発症。
ものすごく重症ではありませんが、ダラダラと調子が悪いです。
はぁ~・・・健康になりたい・・・

昨日は早く帰って来ました。


どうせ今日は遅くなるので・・・と。



僕「ただいマンゴォ~」


娘さん「おかえリンゴぉ~、

     5年ぶりやなぁ~、久しぶりぶり~~」


って言ってました。


そらそっか・・・寝顔すら見てなかった・・・



今年はいろんな意味でかなり忙しくなりそうです。


本当に時間が少なくて、睡眠時間を削ってる感じになってます。



昨日は早く帰りましたが、仕事は持って帰って来てましたので、


それをやりながら考えました。



実は、ブログをやめようと思っております。



急に思ったわけではなく、ホントは年末で終えようかと思ってたのですが、


ここでお世話になった皆様と、お別れするのも寂しくて、ちょっと躊躇してました。



ん~~~でもちょっと継続するのも難しいかな・・・と思ってます。


来週からはいよいよ予定が詰まってるしなぁ・・・・



また、機会があればいつでも出来るし、


再燃したらまた書きたくなるやろうしね(笑)