お久しぶりです~ | UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

かれこれ3~4年前にUC発症。
ものすごく重症ではありませんが、ダラダラと調子が悪いです。
はぁ~・・・健康になりたい・・・

とんきち、生きてます!!


ブログを書くのを止めてからと言うもの、毎日激務に追われまして、


日付が変わらないと帰れない生活を送っておりました。



そして娘さんは5年生になり、奥さんはべっぴんさんになり・・・・


とんきちは相変わらずの人間離れした男前で・・・


仕事の方も、何とか大きな一山を越えれたのですが、


なんと・・・・ 父親が脳梗塞を発病してしまい、要介護に・・・・


とたった数ヶ月ですが何か疲れがドッと来ました。



しかしわたくし、肝心のお腹の方はと言いますと、


なんと完全緩解を維持しております!!


トイレは一日に1回!! 多くても3回まで!!


3回の日は、前日に一杯食べた過ぎただけ~



NO血便、NO下痢、NO粗相~~


もうずっと粗相はありません!!


あれほど辛かった通勤が、今は鼻歌歌いながらクリア~


奥さんのナプキン使用生活も卒業~~


嬉しいです。 ひょっとして治った??



これは本当に、ここでお知り合いになれた皆様のお陰です!!


断言出来ます!!


皆様の頑張りの様子をみて、僕も励まされて頑張れてます!!



そして、この更新のないブログに今もペタ下さってる方々、


心の底から感謝致しております。


ぼくの事なんかをいつまでも気に留めて下さって、


本当に申し訳ないです。


しかしながら、ここでペタの設定も無くそうと思います。


やはり、申し訳ないんで・・・


すごく嬉しいんですよ。 ペタをくださる事に期待してる自分もいます・・・


でもやはり申し訳ないんで・・・



でも勝手ながら皆様のブログは、これからも頻繁に読ませて頂こうと思ってます。


僕の生きる糧なので、そこはお許しください・・・・


ただ、このブログは僕も過去の状態を思い返す為にも、残しておければなぁ~っと


思っております。



仕事が落ち着いたら、次は介護的な生活がやってまいりましたが、


もうひと頑張りします。


皆様もお体に十分お気をつけてくださいね。


皆様が健康で、素敵に毎日を過ごせる事願っております(祈)



ドキドキチョキ