厄介なもの | 「ぷるの英語学習日記 in カリフォルニア」

「ぷるの英語学習日記 in カリフォルニア」

何か変だと思う事、平々凡々、ありきたりの日常をカリファルニアからお届け

また、夫が風邪をひいて、その風邪がうつったみたい。

 

先週の初め、夫が何か咳してるなぁと思ってたら、次の日に発熱。

熱はすぐに下がったけど、今度は声がかすれて出なくなって、

既に4,5日が経過して、まだ体調が悪いらしい。

 

私は金曜日の夜くらいから、喉と鼻の奥に違和感を感じ始めて、昨日、体がだるくなり、また少し熱が出た。

まだ、声が少し枯れてるけど、今日は熱も下がって体調もほぼ普通。

 

うちの夫は超おしゃべりなので、たまには静かなのもいいかもと思うけどww、こんなにしょっちゅう風邪をひくのは少し心配。

とばっちりがくるし。(←これが一番重要)

 

私は「ラボからの人工のウィルス」と自然界に存在する風邪のウィルスの症状が違いがわかるかもと思って、風邪の症状が出たら、どっちなのか予想してコロナキットでテストしてみる。

 

急に体がだるくなったり、熱が一日で下がるのは通常の風邪ではなくて、人工の「ラボからコロナ」が私の予想。

 

でも、またハズレ。

もう1年以上前に使用期限が過ぎてるテストキットだし、元々、それがどこまで正確なのかもわからないけど、私の予想は2連敗。

 

コロナってウィルス性の風邪の一種だから、普通の風邪の症状が同じなのはわかる。

 

でも、いつも記事を参考にさせて頂いてる方のブログで、新型コロナはHIVにも似ていて免疫細胞を攻撃してる可能性があるかもというようなある研究の記事を読んで、新型と呼んでる人工のヤツはやっぱりヤバいかもと思い始めた。

 

あの悪魔の汚バマ政権でさえ承認しなかった機能獲得の研究をわざわざ米国外の中国のラボでこっそり研究してたウィルス。

症状は普通の風邪と同じでも何かあるかもと考えるのは当然。

ワクにばっかり気を取られて、そこが抜けてたわ。

 

そしてあのワクは、そのヤバい人工ウィルスを増強させるのに一役買ってると思う。知らんけど。

 

だからといって、風邪の症状が出て、コロナのテストをして予想が当たったら、「あっ、当たった。」で終わりだし、コロナに対する有効な感染対策なんてないだろうし、何か対策をする気もない。

ただ、何が起こってるのかが知りたいだけ。

 

知りたがり屋も新型コロナも風邪も本当に厄介だわww

 

とにかく、今は、夫の風邪が早く良くなるのを祈るのみ。