飯田線ラスト駅巡りの旅~浜松市水窪民俗資料館~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

熊野神社の後、歩いて出馬駅まで行き、出馬駅の撮影の後、飯田線で、下川合駅、早瀬駅の訪問をしました。その後、飯田線で中部天竜駅まで乗り、20分停車のため、歩いて佐久間駅に行きました。

佐久間駅に到着後、駅の撮影をしました。中部天竜駅に20分停車した電車の到着の動画の撮影の後、コープ佐久間店で買い物をした後、歩いて中部天竜駅に戻りました。特急伊那路1号で水窪駅まで乗り、水窪駅の撮影の後、浜松市水窪民俗資料館に行きました。

収蔵庫です。

収蔵庫の入口です。

丸ポストです。

浜松市水窪民俗資料館です。

浜松市水窪民俗資料館の入口です。

入口で、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

江戸時代の民家です。

江戸時代の民家の説明板です。

 

大津東町の説明板です。

続きはこちら