飯田線ラスト駅巡りの旅~小和田駅~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

浜松市水窪民俗資料館の後、向市場駅まで歩いて行き、駅の撮影をしました。そこから飯田線で小和田駅まで乗り、駅舎の撮影の後、周辺の散策をしました。

小和田駅ホームのツツジの花です。

小和田駅は、県境界駅です。

 

 

 

 

 

小和田駅で、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

その後、小和田駅に戻り、飯田線で大嵐駅まで乗り、大嵐駅の撮影の後、中井侍駅まで、3県にまたがる駅間徒歩をしました。

中井侍駅に到着後、駅の撮影をし、飯田線で平岡駅まで乗り、ふれあいステーション龍泉閣で1泊しました。

続きはこちら