飯田線ラスト駅巡りの旅~熊野神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

次の日の2024年5月3日(金・祝)、快活クラブ豊橋新栄店でチェックアウトを済ませ、セブンイレブンで朝食を買った後、豊橋駅まで歩いて行きました。豊橋駅から飯田線で浦川駅まで乗り、浦川駅の撮影をした後、飯田線で上市場駅まで乗り、駅の撮影をしました。そのあと、歩いて熊野神社に行きました。

熊野神社の鳥居です。

拝殿への鳥居です。

神門です。

手水舎です。

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

境内社です。

 

忠魂碑です。

 

続きはこちら