養浩館庭園 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

福井市立郷土歴史博物館の後、隣接する養浩館庭園に行きました。

福井県立歴史博物館側の出入口です。

西門付近の紅葉です。

西門側から見た、復元屋敷です。

復元屋敷の入口の門です。

復元屋敷の入口です。

復元屋敷の入口付近の紅葉です。

復元屋敷から見た、池です。

 

 

復元屋敷から見た、紅葉です。

 

新湯殿です。

御風呂です。

日本庭園です。

臼ノ御茶屋跡です。

臼ノ御茶屋跡の説明板です。

復元屋敷全景です。

 

再び復元屋敷の撮影をしました。

養浩館庭園でも、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

再び、紅葉の撮影をしました。

その後、仁愛女子高校駅まで歩いて行き、駅の撮影の後、歩いて福井パレスインまで行きました。

AKB48「久しぶりのリップグロス」の6部:水島美結のオンラインお話し会に参加しました。

続きはこちら

平岡野神社はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう