AKB48「久しぶりのリップグロス」オンラインお話し会(6部:水島美結) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、AKB48「久しぶりのリップグロス」の、6部:水島美結のオンラインお話し会に参加しました。

福井パレスインで行いました。

北陸地方でオンラインお話し会にさんかするのはな初めてです。

JK制服コスプレを着て参加しました。

午後4時23分頃、オンラインお話し会が始まりました。

JK制服コスプレと、タスキを見せてもらいました。

その後、一旦着替えて、明るいうちに、福井鉄道福武線福井城址大名町駅の撮影をしました。その後、福井パレスインに戻り、再びJK制服コスプレに着替えて、HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」の第8部:北川陽菜のオンライン握手会に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう