乃木坂46「好きというのはロックだぜ!」オンラインミート&グリート(第1部:佐藤楓・矢久保美緒) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、乃木坂46「好きというのはロックだぜ!」の第1部:佐藤楓・矢久保美緒の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

JR西日本 大阪駅改札外 テレキューブで行いました。

午後0時5分頃、全国オンラインミート&グリートが始まりました。

まずは、佐藤楓から始まりました。

タスキと生写真を見せてもらいました。

佐藤楓のミーグリの後、すぐに、矢久保美緒のミーグリに移りました。

午後0時7分頃、矢久保美緒の全国オンラインミート&グリートが始まりました。

タスキを見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう