AKB48「元カレです」オンラインお話し会(第5部:水島美結) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、AKB48「元カレです」の第5部:水島美結のオンラインお話し会に参加しました。

クイーンズタワーA棟のテレキューブで行いました。

7月30日()に行う予定でしたが、メンバーが不参加になったため、今日、振替で開催できました。

17期生とのオンライントークは初めてです。

午後3時3分頃、オンラインお話し会が始まりました。

タスキと、ヒモタイと、麦わら帽子を見せてもらいました。

 

 

その後、歩いて桜木町駅まで行き、そこから、根岸線で関内駅まで乗り、そこからカラオケ館横浜関内店まで歩いて行きました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう