HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」会場でおしゃべり会(パシフィコ横浜) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」のパシフィコ横浜での、会場でおしゃべり会に参加しました。

パシフィコ横浜でのイベントに参加するのは、2019年3月のAKB48の劇場盤大握手会以来、3年半ぶりです。

台風と新型コロナウイルスの影響でなかなかパシフィコ横浜でのイベントに行けなかったです。

今日のイベントでも、台風15号が懸念されていましたが、台風15号が温帯低気圧に変わったため、開催できました。

パシフィコ横浜の入口です。

会場でおしゃべり会の会場である、展示ホールの入口です。

会場でおしゃべり会の入口です。

会場の入口に入る前に、自撮りをしました。

振替があったため、1部は午後1時からの開始になっています。

会場の入口に入りました。

本日のレーン表です。

1部:宮﨑想乃の、会場でおしゃべり会に参加しました。

タスキも見せてもらいました。

その後、メンバーの生誕メッセージと卒業メッセージを書きました。

 

その後、みなとみらい21のクイーンズタワーA棟のテレキューブに行き、AKB48「元カレです」の5部:水島美結のオンラインお話し会に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう