カラオケ館横浜関内店での神奈川県初のカラオケ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、カラオケ館横浜関内店で、神奈川県初のカラオケに行きました。

227号室でした。

セットリスト

日向坂46「僕なんか」

櫻坂46「摩擦係数」

AKB48「元カレです」

NMB48「時間(とき)は語り始める」

乃木坂46「好きというのはロックだぜ!」

STU48「花は誰のもの?」

HKT48「ビーサンはなぜなくなるのか?」

SKE48「チャイムはLOVE SONG」

NGT48「しそうでしないキス」

今日は、9曲歌いました。

その後、関内駅に戻り、そこから、根岸線で横浜駅まで乗り、そこで、東海道本線に乗り換えて、東京駅まで乗り、そこで、山手線に乗り換えて、神田駅まで乗り、餃子の王将で晩御飯を食べました。その後、神田駅から山手線で東京駅に戻り、そこから、常磐線快速で柏駅まで乗り、そこで、常磐線各駅停車に乗り換えて、北柏駅まで乗り、前回撮り忘れた、改札口の撮影をしました。その後、常磐線各駅停車で新松戸駅まで乗り、そこで、武蔵野線に乗り換えて、南流山駅まで乗り、そこで、前回撮り忘れた、改札口の撮影をしました。その後、更に、武蔵野線で東浦和駅まで乗り、前回撮り忘れた、1番のりばの発車標の撮影をしました。その後、武蔵野線で南浦和駅まで乗り、そこで、京浜東北線に乗り換えて、浦和駅まで乗り、NewDaysで、缶チューハイなどを買いました。その後、宇都宮線・上野東京ラインの普通で東京駅まで乗り、京葉線側の改札内のコインロッカーで預けたキャリーバッグを取り出し、東京駅鍛冶橋駐車場まで行きました。その後、WILLER EXPRESSの夜行バスで大阪梅田WILLERバスターミナルまで乗り、大阪駅桜橋口の地下のマクドナルドで朝マックをしました。その後、大阪駅から大阪環状線で京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線に乗り換えて、香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2022年9月23日(金・祝)~24日()の、遠鉄駅巡り・掛川・横浜・HKT48のパシフィコ横浜でのトーク会の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう