着物姿で今治観光~別宮大山祇神社~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

南光坊の後、別宮大山祇神社に行きました。

別宮大山祇神社の鳥居です。

境内社の奈良原神社の鳥居です。

境内社の奈良原神社です。

クスノキです。

クスノキの説明板です。

手水舎です。

別宮大山祇神社由緒の説明板です。

社務所です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

別宮大山祇神社拝殿の説明板です。

神殿御造営記念碑です。

式年祭記念碑です。

境内社の清高稲荷神社の入口です。

境内社の清高稲荷神社の鳥居です。

境内社の清高稲荷神社です。

本殿です。

境内社の阿奈婆神社です。

境内社の荒神社の鳥居です。

境内社の荒神社です。

境内社の荒神社の説明板です。

石燈籠「理海尼の碑」です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう