着物姿で今治観光~今治市河野美術館~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

別宮大山祇神社の後、歩いて今治市河野美術館に行きました。

今治市河野美術館です。

今治市河野美術館の入口の門です。

当日は、「河野コレクションでめぐる日本史~古代から中世~」の開催中でした。

「郷土ゆかりの作家たち第34回現代美術展」も開催中でした。

館蔵品常設展の説明です。

今治市河野美術館の入口です。

今治市河野美術館の入口で、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

入口の彫刻です。

 

茶室の入口です。

茶室の庭園です。

 

茶室です。

 

河野信一翁頌徳碑です。

河野信一翁頌徳碑の説明板です。

女(下着)の彫刻です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう