着物姿で下関観光~海響館~① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

赤間神宮はこちら

AKB48「根も葉もRumor」の第4部:込山榛香のオンラインお話し会の後、海響館に行きました。

海響館の入口です。

海響館の入口で、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

10月は、ハロウィンの月だったので、エントランスホールで、ハロウィン提灯のフォトエリアがありました。

瀬戸内海の海の展示です。

 

瀬戸内海の海の説明板です。

トンネル水槽です。

 

関門海峡の潮流の発生のしくみです。

関門海峡の説明板です。

日本海の魚の展示です。

日本海の説明板です。

トラフグです。

 

トラフグの説明板です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう