AKB48「根も葉もRumor」オンラインお話し会(第4部:込山榛香) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

第3部:向井地美音の赤間神宮でのオンラインお話し会の後、赤間神宮前バス停からサンデン交通バスで、海響館前まで乗り、海響館近くの海岸まで行きました。

第4部:込山榛香のオンラインお話し会に参加しました。

着物姿で参加しました。

午後1時35分頃、本人認証が始まりました。

午後1時50分頃、オンラインお話し会が始まりました。

4枚まとめ出しでした。

関門海峡と、関門海峡に浮かぶ船と、関門橋と、こみちゃんの着物姿の生写真と、僕の着物姿を見せてもらいました。

 

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう