着物姿で下関観光~赤間神宮~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

日清講和記念館の後、赤間神宮に行きました。

赤間神宮の鳥居です。

本場「ふく料理」の由来の説明板です。

赤間神宮境内案内図です。

水天門です。

赤間神宮の説明板です。

水天閣です。

拝殿への石段です。

龍宮殿です。

手水舎です。

獅子一対の説明板です。

拝殿です。

勅額の由来の説明板です。

御祈願申込所です。

拝殿をバックに、僕の着物姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の着物姿の自撮りをしました。

境内社の鎮守八幡宮です。

境内社の天神社です。

宝物殿です。

水天供養塔です。

水天供養塔の由来の説明板です。

平家一門の墓です。

耳なし芳一堂です。

その後、AKB48「根も葉もRumor」の第3部:向井地美音のオンラインお話し会に参加しました。

続きはこちら

海響館①はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう