大須観音① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

小牧神明社の後、小牧駅まで歩いて行き、そこから名鉄小牧線で上飯田駅まで乗りました。そこから名古屋市営地下鉄上飯田線になるため、TOICAで一旦改札を出て、ドニチエコきっぷで再び入場し、名古屋市営地下鉄上飯田線で平安通駅まで乗り、そこで、名城線に乗り換えて大曽根駅まで乗り、そこで、中央本線に乗り換えて鶴舞駅まで乗り、鶴舞駅の撮影をしました。その後、名古屋市営地下鉄鶴舞線で大須観音駅まで乗り、大須観音駅の撮影をした後、大須観音に行きました。

山門です。

仁王門です。

大須観音略縁起の説明板です。

鐘楼です。

華精の鐘(女人梵鐘)の説明板です。

浄水です。

宗春のからくりです。

宗春のからくりの説明板です。

 

本堂です。

本堂をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう