小牧神明社 | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

小牧山史跡公園の後、歩いてすき家の牛丼に行って昼食を食べ、その後、小牧神明社に行きました。

西側の入口の全景です。

御由緒の説明板です。

小牧神明社の鳥居です。

社務所です。

手水舎です。

連理木です。

連理木の説明板です。

拝殿です。

拝殿をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

神馬です。

御神馬復元の説明板です。

山車格納庫です。

境内社の御林稲荷社の鳥居です。

境内社の御林稲荷社です。

境内社の松尾社です。

本殿です。

南側の鳥居です。

境内社の五社(御嶽社・天神社・秋葉社・須佐之男社・稲荷社)です。

末社の金比羅社です。

末社の津島神社です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう