大須観音② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

紫雲殿です。

黒松です。

寺務所です。

大須(真福寺)文庫の説明板です。

大須しだれ桜の説明板です。

石段裏の地蔵です。

普門殿です。

人形供養塔です。

人形供養祭の由来の説明板です。

大正琴発祥の地の石碑です。

大正琴発祥の地の説明板です。

南無大師遍照金剛です。

その後、大須観音駅の残りの出入口の撮影をし、そこから名古屋市営地下鉄鶴舞線で丸の内駅まで乗り、丸の内駅の出入口の撮影をし、その後、桜通線で国際センター駅まで乗り、国際センター駅の撮影をし、さらに桜通線で名古屋駅まで乗り、名古屋駅のコインロッカーで預けた荷物を取り出しました。青春18きっぷでJR線の改札内に入場しました。快速で米原駅まで乗りました。乗車中に、一宮付近で大雨が降りました。米原駅で新快速に乗り換えて、彦根駅まで乗り、彦根城の近くまで行き、そこで、NGT48「Awesome」の第6部:小見山沙空のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう