小牧山史跡公園② | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

大手口付近の展望台から見た、小牧市役所です。

大手口付近の史跡小牧山ガイドです。

小牧山の樹木の説明板です。

小牧山の登山口です。

守りの要衝虎口の説明板です。

転落石です。

登山道から見た、巨石石垣の露頭の説明板です。

天守閣が見えてきました。

巨石石垣です。

巨石石垣の露頭の説明板です。

石垣の裏込み石です。

石垣です。

小牧山と歴史館のご案内の説明板です。

小牧市歴史館の入口です。

 

小牧市歴史館をバックに、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

その後、NGT48「Awesome」の第1部:川越紗彩のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

続きはこちら

③はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう