NGT48「Awesome」オンライン個別おしゃべり会(第1部:川越紗彩) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、小牧市歴史館を見る前に、NGT48「Awesome」の第1部:川越紗彩のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

小牧山城で行いました。

浜松城で行う予定でしたが、静岡県の新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令のため、浜松城天守閣が臨時休業だったので、小牧山城で行いました。

浴衣姿で参加しました。

午前11時2分頃、オンライン個別おしゃべり会が始まりました。

さあやは、白いパジャマを着ていました。

背後の小牧山城も見せてもらいました。


 


 

 

 

小牧市は、僕がオンライン個別おしゃべり会をしていた時間は晴天でした。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう