Dpro!! | SDMのブログ

SDMのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!スカイです!!

長らく放置ぎみですいません(・・;)


さすがにこのまま書かないでいますと、永久に書かなくなってしまいそうなので、ここでちょっと気合入れておこうかと思いますww



確か、このブログのテーマがSDMということでした(テーマくらい覚えていなさい!!ww)ので、ホント久しぶりになってしまうのですが、SDMネタで行こうかと思います!!


先日、デザインプロジェクトのプロポーザー発表および、メンバー発表がありました!!最後の最後まで2つで迷ったのですが、とある電機メーカーさんとプロジェクトを進めていくこととなりました!!


前にも説明があったかと思いますが、SDMでは約5ヶ月(たぶん。。。)に渡って企業の方から提案された問題に対してSDM的な手法を用いて解決を図って行くという授業が組み込ませています。


いろいろと不安もありますが、頑張っていきたいと思います。

とりあえず、英語の使用頻度が昨日からこれまでに経験したことのないくらい増えております。。。


勉強しなきゃーーーー!!!!



まとまりの無い感じになってしまいましたが、デザインプロジェトも含めてまた更新していけたらいいなと感じています!!


以上!!

最近、ブログサボりがちなスカイがお送りいたしました!!ヽ(;´ω`)ノ



81433115

Y.O