Hollow Point | SDMのブログ

SDMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヽ(^0^)ノ

スカイです!!


基本的に毎週金曜日に更新させていただいているのですが、

今週は少し遅くなってしまいました・・・。(・・;)


まぁまずは恒例の出来事紹介から~


今週末は、SDMの方々とプライベートでお出かけしてきました。


面白いバーがあるよーとの事で教えていただき、

六本木まで足を伸ばしてきました!!


すごく良かったのでちょっと紹介させていただきます!!

その名も『Hollow Point

お酒を飲みながら、シューティングができちゃう画期的なバーです。


さっそくお店に入ると、外国人の方々がぞろぞろ・・・

海外の方って明るくて、気さくな方がおおいですよね!!

早速はなしかけられました!!


私は少し大きめのカバンをもっていたので

そのカバンGUNはいってるの??

てきなジョークをいきなり言われた気がします(笑)


まずは、お酒のメニューが渡され

次に出てきたのは、GUNのメニュー!!

以下参照w




注文の時も

『えっとー、デザートイーグル(銃の名前)お願いしますぅ。』

みたいな感じでした!!


雰囲気もよくて、ストレス解消になるいい感じのバーでした。


皆さんもよかったら足を運んでみてください(^∇^)


SDMは学内だけではなくプライベートでも

とっても楽しくやってます!!


バックグラウンドも年代も関係なく、

毎日新しい発見の連続です!!


あ、ちゃんと勉強もしてますよーσ(^_^;)


それでは、また(o・・o)/~


スカイがお送りいたしました!!




Y.O 81433115