運動のすすめ | SDMのブログ

SDMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

最近運動不足気味のスカイです!!


皆さんは運動って定期的に行ってますか?

忙しかったり、疲れていたりするとなかなか毎日ってわけには行かないですよね・・・。


僕は大学時代は柔道部に所属していたので、毎日の練習で体を動かすことは日課になっていました。SDMに来てからは特に部活やサークル等には参加していないのでなかなかみんなでスポーツをするような機会はないですね~。


少し余裕ができたら、色々挑戦してみたいですね!!

最近、挑戦してみたいなぁと思っているのは

ロードバイク!!最近日吉に越してきてからはよく車道を走っている方々を見かけます。風を切って走って行く姿、かっこいいですよね!!


ここまで本格的には無理かもしれませんが・・・(;^_^A


(出典:ウィキペディア)



とりあえず今は、時間を見つけて走るようにします!!

夕方らへんの時間だと今の時期気温もちょうどよくいい感じです。


走っている時に気がついたのですが、最近はよく川沿いを走っているのですが、土手の草むらの中に猫ちゃんたちが結構いるようです。個人的に猫が好きなので、ジョギングのはずが猫観察になってる時もよくあります(゜д゜;)



そーいえばまだSDMについてはなんにもかいてないですね・・・。

えっと、今週末にも海外の大学から先生がお見えになり授業をしてくださることになっています。土日がーーーーーって思わず頑張りたいです!!


ほんとはちょっと悲しいですが。笑



授業報告も後ほど!!



それでは、皆さん良い休日を(=⌒▽⌒=)

バイバイっ


                                     Y.O 81433115