SDMのGW | SDMのブログ

SDMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、スカイです!!


皆さん如何お過ごしでしょうか??


明日からGWもしくは、すでにGWに突入~!!なんで方も多いかもしれませんね!!



どこかへお出かけ、

家でのんびりなんていうのもいいかもしれないですねっ



というわけで、

僕も明日から楽しいGWの旅へしゅっぱーつっ!!!







と、言いたいところですが・・・



SDMでは明日から二日間に渡ってスペシャルな講義が行われます!!


スタンフォード大学から先生がお見えになり講義をしてくださいます。


SDMでは、海外連携大学

デルフト工科大学(オランダ)、スタンフォード大学(アメリカ)、アデレード大学(オーストラリア)、マサチューセッツ工科大学(アメリカ)


から先生をお招きして講義を受ける機会があります!!


貴重なお話を聞くことができるので

今から楽しみです!!





(イメージ図 SDM ホームページより)



しっかりと早起きして元気よく授業に参加してきますヘ(゚∀゚*)ノ


授業が英語なのが少々、いやかなり心配ですが・・・笑



授業内容については


近日中に僕もしくは、ブログメンバーから報告があるかと思います!!



それでは皆さん良いGWをお過ごしください。o(^▽^)o



スカイことY.O(81433115)でした!